健康宣誓

この場を借りて、私はダイエット宣言をしてみようかななんて思っているんですよ。
個人的なニュースですが、最近体調が悪かったんですが、今朝目がさめると異様に元気になっていました。
すると、世界がこんなにも楽しい世界だったのかと驚愕するほど違った世界に見えたんです。
そして、昨日までの私を苦しめていたものの正体に気づきました。
それは、私自身の肉体だったわけです。自分自身で自分を苦しめていた、そんなことに気づいたのです。

 

肉体に不備があると、人間はストレスを抱え仕事の効率が落ち、何もかもが嫌になってしまいます。
私はほとんどずっと健康体だったんですが、今回初めて自分が健康状態じゃないと自覚するに至りました。

 

これではいけません。ということで、明日からダイエットを始めようと思います。
今回はちゃんと運動も取り入れて、オーソドックスで健康的なダイエットをしようと思います。
そうすることで仕事の効率も高めることができて、収入も増える可能性もあります。

 

とにかく、明日から頑張ろうと思います、この発想に至った今、早めに寝て、明日は早起きしようと思います。
次このブログを書くときは健康な気分でニュースについて語れればと思います。
以上、この場を借りて個人的な宣誓をさせていただきました。

悩まないなんて、人間である以上無理な話なんじゃないかと私なんかは思います

悩まないなんて、人間である以上無理な話なんじゃないかと私なんかは思います。
こんなブログを更新している私ですが、悩みを全て消し去るなんて中々難しいですよ。
私も最近は悩みでいっぱいです。この悩みを消さなければならないということも悩みの一つですよ。

そう、悩みなんて消えないんですから、悩みぬけばいいんですよ。
悩みぬいた先に何かがある、そんなこともあるじゃないですか。

ですがね、悩んでばかりですと日常生活に支障があるかもしれません。
ですから、悩むのはですね、移動時間中にしましょう。

電車で会社に通っている方は、電車の中で悩みましょう。
悩んでいると結構あっというまに目的地につけるんです。
暇つぶしの道具がないと移動時間はすごく苦痛に感じられるものですが、考え事があると結構気晴らしになるものです。
そんなオマケ的なメリットもありますので、悩みがある方は電車の中で悩みましょう。

悩みっていうのははっきりいってしまえば、一生消えることはありません。
ですから、上手に付き合っていく必要があります。
悩みをするうえで最も無駄のない時間帯は、電車などの移動時間です。
電車でスマートフォンや本を読むよりも、自分の悩みについて考える時間を設けましょう。
それだけで、結構悩む時間を確保できるものです。
それ以外の時間では悩まないようにすれば、結構時間効率がよくなるんですよ。