健康宣誓

この場を借りて、私はダイエット宣言をしてみようかななんて思っているんですよ。
個人的なニュースですが、最近体調が悪かったんですが、今朝目がさめると異様に元気になっていました。
すると、世界がこんなにも楽しい世界だったのかと驚愕するほど違った世界に見えたんです。
そして、昨日までの私を苦しめていたものの正体に気づきました。
それは、私自身の肉体だったわけです。自分自身で自分を苦しめていた、そんなことに気づいたのです。

 

肉体に不備があると、人間はストレスを抱え仕事の効率が落ち、何もかもが嫌になってしまいます。
私はほとんどずっと健康体だったんですが、今回初めて自分が健康状態じゃないと自覚するに至りました。

 

これではいけません。ということで、明日からダイエットを始めようと思います。
今回はちゃんと運動も取り入れて、オーソドックスで健康的なダイエットをしようと思います。
そうすることで仕事の効率も高めることができて、収入も増える可能性もあります。

 

とにかく、明日から頑張ろうと思います、この発想に至った今、早めに寝て、明日は早起きしようと思います。
次このブログを書くときは健康な気分でニュースについて語れればと思います。
以上、この場を借りて個人的な宣誓をさせていただきました。